2013年07月30日

抱いてあげて赤ちゃん

抱いてあげて赤ちゃん

7月の初め、可愛らしい赤ちゃんががわが家を訪ねてきました。


昨年の夏に宮古島で結婚披露宴をしたTさん夫妻の娘です。

突然、携帯に電話が入りました。
「結婚披露宴の司会をなさるんですか」

宮古島で結婚式を控えていたTさんは
「宮古島 司会」でネットで検索したところ
私のブログをみつけたそうです。

それから話がまとまり、披露宴の司会をさせていただきました。

その後も交流があって、このたびの再会となりました。

孫ができたような喜びで、わが家に大輪の花が咲いたようでした。


司会のご相談は
090-9471-7470までお気軽に電話してくださいね。



同じカテゴリー(イベント・司会業)の記事
何人来たの?
何人来たの?(2014-05-06 20:43)

ポスター届いた
ポスター届いた(2014-04-13 12:27)

琉装結婚式
琉装結婚式(2013-10-16 22:46)

プロダンサーに密着
プロダンサーに密着(2013-07-28 17:08)

明日フリマ
明日フリマ(2013-01-26 15:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。