ムムマッファに”新事実”発見

ジュネ

2011年09月19日 13:49

人気爆発中のトヨタ・パッソのCMに

第38代ミス宮古が出演していることがわかったよ~

まず、ご覧いただきましょうね♪



えぇぇぇっ……どこぉ???????

駐車場に停めてあるトヨタ・パッソのシーンからはじまるよね。

最初、車の後ろの方を画面の左方向へ歩く二人の女性がミス宮古の二人です。

二人は通り過ぎる通行人という設定で、駐車場の端にきたところで何気なく車の方を振り向きます。

顔も判別できないほどの遠景ショットです。まさに、一瞬です


出演しているのは、第38代ミス宮古の瀬名波令奈さんと遠藤はるかさんの二人

この撮影のためにわざわざ東京まで

ところが、映っているのは遠景で、それも一瞬だけ。。。ちょっと残念ですねぇ



きようのフジテレビ系(沖縄テレビ)全国放送の「」とくだね!」(AM8:00~9:55)で

気になるCMとして「トヨタ・パッソのCMムムマッファ」が取り上げられ

地元・宮古島での現地取材レポートが放映されてました。

宮古島が紹介されたのは9:30分頃でした。

このCMの影響で、これまで「ムムマッファ」という言葉を

知らなかった子どもたちや保育園でも「ムムマッファ」が大流行…

といった内容でしたよ。



「ムムマッファ」の話題はますます広がりをみせそうです。

このCMからしばらくは目が離せません。

関連記事